--.--.--

2005.05.28
大泉洋さんの呼び方
大泉洋さんの呼び方って、一般的(?)には「洋ちゃん」なんですよね。
大泉洋さんご自身も自分の事を「洋ちゃん」って仰ってますもんね。
でもでも!みなさん普段誰かと大泉さんの話をする時も普通に「洋ちゃん」って言えてます?
私はダメなんです。どーしても言えなくて・・・(^-^;)
本心では「洋ちゃん」もしくは「洋ちん」って言ってみたいんですけどねぇ。なんか照れちゃってねぇ。
何をそんなに照れる必要が?と自分でも思ってはいるんですけどねぇ。なんなんでしょ?意識し過ぎ?(笑)
というわけで(どういうわけで?)ワタクシこのブログをきっかけにいつか”洋ちゃん”デビューしたいと思っております!(宣言!)
とりあえずは「洋さん」から始めようかな。

心の中では
”はぁ~、洋ちゃんかわいいな~(はあと)やっぱ洋ちゃん好きだな~(はあと)”
って言いまくってるんですけどね。えへへ(^^ゞ

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/2-82e808a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する