--.--.--

2006.01.17
半額なカブ
20060117203309
心斎橋LOFTをぶらついていたら、カブが半額という憂き目にあっているのを発見(笑)
462円(税込)
おもわず保護(という名の衝動買い)してしまった。
ま、めんこいからいいや。うふ。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/199-14a2334c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そっちのカブやってんねぇ~
てっきり、乗る方だと思っちゃった。(⌒▽⌒)
でもめんこいね♪
Posted by えつこ at 2006.01.17 21:41 | 編集
私も先日、映画館で保護しました。
半額で900円程…

車の後ろでぶらぶらしてくれてますw
Posted by izumin at 2006.01.17 22:49 | 編集
んなアホなっ(笑)
うふ~めんこいやろ。
しかし、キャラクターものとか一切興味なかった私がこうゆうものに手を出すようになるとは自分でもびっくりだわ。
また実物見に来てねー。
Posted by ひろこ→えっちゃん at 2006.01.17 23:36 | 編集
おおっ、izuminさんも保護を!
実はうちの子もぶらぶらする仕様なんですよ。
イェーイ!お揃いですねー!
我が家でもどこか、窓辺あたりででもぶらぶらしておいて貰います(笑)
Posted by ひろこ→izuminさん at 2006.01.17 23:40 | 編集

管理者にだけ表示を許可する