fc2ブログ
2006.01.12
洋祭り
今日のランチは同僚の提案でテレビのあるお店へゴー!!
もちろんいいとも見たさ(笑)
音はほとんど聞こえなかったんだけど、会場とピーコさんが爆笑してるのだけは分かった!

そしてまたしてもピンクのお衣装!!
今年もピンク路線(なんか違う)って事でいいのね。
あと今日の髪は上手くセット出来てたのでは?すごく可愛く見えたけど。
「大泉洋、最近ちょっとかっこ良くなったなー」って同僚の子も言ってた。
よしよし(小さくガッツポーズ)。

帰ってから見るのが楽しみだわー。
めざましもVTR出演だったらしいですねー。
てっきりスタジオにくるもんだと思ってたから
最初唐沢さんだけ出てきた時は、遅刻かと思って驚いてしまった。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/195-61570cf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する