--.--.--
スポンサーサイト

2006.01.11
親子映画で大泣きする甘えんぼ
anan読みましたですよー。
アルマゲドンは私も号泣したなー。でも親子愛よりも友情をテーマにした映画だと思ったけど。松久さんと一緒。
ちなみに”女性はものすごく泣いてた”というタイタニックは見てないし(大泉氏は誰と見たんだろう?と余計な想像をしてみる)鉄道員は見たけど全く泣けませんでした。ヨーロッパからの帰りの飛行機でどうでしょう班が号泣したって話をあらかじめ聞いてたから期待しすぎたんだろうな。
そうだ同じ理由で半落ちも泣けなかったんだよなー。
確か大泉さんも期待し過ぎて泣けなかったって言ってたような…顕ちゃんか誰かに薦められて見たけど泣けなかったって言ってなかったけ?違った?うろ覚え。

あ、ついでに。昨日のめざましでのハッスルハッスルは見ましたー。
まー頑張ってましたねー。
あれは誰かから頼まれてのリアクションかしら?
小川がみんなとハッスルハッスル!ってやってるのに対して、頭の上で手を大きく振って「ちょっと待って、ちょっと待ってーー!!」みたいな。
大泉さんがよくやるリアクションだったんだけど。(説明下手だなー。わかる?)
なんだか役者というよりお笑いのリアクション。
番宣でバラエティーに出てる時は仕方ないとしても、撮影現場でまでああいう役回りなのね…もっと役者として扱ってあげて欲しいなーと思ったりして。
まぁ余計なお世話だし、そんな事いいながらも明日のめざましといいともではいいリアクション期待してるんだけどねー。うほほ。

そして今から昨日のセロ見まーす。
すごく可愛かったらしいじゃないの!うひょひょ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/194-a5861913
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する