--.--.--

2006.01.09
痩せたひ。
やばいやばいやばいやばーい!
今日久しぶりに体重計ったら気絶しかけた。
とうていこの現実を受け止められない…オロオロオロオロ。
いつから体重計ってなかったんだ、バカな私は。
やっぱり体重って毎日計ってないと太るもんなんだな、コレ。
さらに年末年始の暴飲暴食…そりゃ太るわ。
どうしようどうしようオロオロオロオロ(ダイエットしろよ!)

とにかく痩せよう。生活習慣病とかリアルに怖いし。
よし!まずはアキちゃんの「綺麗道」をもう一度読み直そう。
あの中だったら脅迫ダイエットっていうのが一番効きそうよね。
誰か脅迫してくれる人を見つけるとこから始めるか。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/193-cf62c8d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する