--.--.--

2006.01.04
あけました?
あれもう1月4日?暮れから正月にかけての記憶が……なんつって。
いやいやいや去年一年を振り返る事もなく、新年の抱負を語る事もなく正月休みが終わろうとしている。アハハハ。
え~っと、今年の目標…
まぁ去年立てた目標とかそういうものがほとんど達成出来なかった事実はおいといて(!)
今年はまぁアレです、というか今年もまぁアレです、のんびりと焦らずに毎日をそこそこに楽しめるよう、人に迷惑をかけない程度にマイペースに過ごせたらいいなと。
このブログについても相変わらず好き勝手な事を書いていこう思ってますので、それでも付き合ってやろうって奇特な方がいてくださるとうれしいです。
なので今年は特に目標なし!と。(でたーッ)
2006年一つ目の記事がこんなんでいいのかしら…。ま、いっか。
今年もどうでしょうさん・CUEさんにどのくらいハマるのか想像もつきませんが、自分なりに前のめりに楽しんでいく所存でございますッ!
今年は良い年になるそうだしね!(どうでしょうさんお墨付き)
本年もどうぞよろしく。

あ、関係ないけど「おかしなふたり」は前編のみ田舎で見る事ができました。ラッキー。今日はもう大阪に帰って来てるので後編は見れないのが残念だけど。
俳優大泉洋がそこにいる!と私は思いましたよ。良かったです、とっても。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/192-f6de6320
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する