--.--.--

2005.12.28
なるほど。
み…短っ。あんだけ?
パンダとのふれ合いもっと見たかったぁー。
縄跳びのところ、ぷぷぷ、おっさんだったねー。
だんだん両足揃えて飛べなくなるあたり、32歳の普通のおっさんを垣間見てしまった(笑)あはは。かわいい。

明日から正月休みです!(あ、なるほどの話もう終わり?)
明後日から田舎に帰省するし、とりあえず最低限仕事関係の人宛ての年賀状だけは明日のうちに書かなくてはどうにもならんぞ、私。
あと大掃除もしないと。あー洗濯物も溜まってるわ…
ぃよーし、とりあえず今日の所はいいとも見て風呂入って寝よう。
そう言えばテレホンショッキングに出たの今年だったんだよねぇ。遠い昔に感じる・・・

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/191-409154d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する