--.--.--

2005.12.21
早いもんで
おうおう、明日はもうCOMPOSERの発売日じゃーないですか。
はっやー。DVDの受取日が来ると毎回思うね。2~3ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃうもんだね、本当に。
こうやって人は歳を取ってゆくのだね…ふぅ。
私はアマゾンで予約しましたので、受け取りは明後日かな~。
今日発送完了のメールが来てました。今回は随分早いじゃないのアマゾンさん。(カメヤの時はエライ待った)

やっぱり皆さん特典映像からご覧になる?
NACSキャメラ、ねー、どんなんだろうね。
なかよし5人組がワーキャーなってる写真が見たいね。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/188-7de247e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する