--.--.--
スポンサーサイト

2005.12.16
よっしゃっ!
「びっくり箱」大阪公演のチケット無事取れましたぁ!
ありがとうございますありがとうございます。
私が観にいくのは大阪千秋楽(といっても2日間しかないんだけどね 笑)。
実は舞台のしげを見ると毎回しげ熱がグイグイ上がりまくる私です。
普段はしげには大して興味ないのに(一言多い)舞台上のしげにはすごく惹かれるのよね。
なんだったら今回はあのフライヤー見ただけで熱がグイグイと。
かなり好きかもわかりません!かっこいい…
この舞台を見た後、自分が子残念化してしまうんじゃないかと今から心配(笑)いや、何の心配なんだか不明ですが。
まぁとにかくものすごく楽しみだーって事が言いたいのです。

それから明日は「女100人定山渓ツアー」の予約開始日ですなぁ。
一応電話しますよ、私は!行けるならやっぱり行きたいもの!
がんばるぞ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/186-2c9f08c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
びっくり箱のチケットGetおめでとうございます。私も、何とか大阪初日チケットGet出来ました。中々、受付番号を受け付けてもらえず焦りましたがGet出来ておりました。今年は、祭りやファンミーティングも家の事情で泣く泣く諦めたので今年も終わろうかとしている12月最後に素敵なプレゼントを貰いました。
来年の4月がとても楽しみです。
でもblog皆様、あまりシゲさんの芝居に興味なさそうで、少し寂しいですね。
Posted by 千恵犬 at 2005.12.17 00:47 | 編集
チケットおめでとーございます☆★
落ちた方結構いらっしゃるようです…どこかがすごく倍率が高かったのかな?
やっぱ東京は倍率すごかったんでしょーか。
私は残念でした…いやぁ、残念。
行かれる方は楽しんで欲しいです!
ひろ子さんも私の分まで楽しんで下さいね!!
Posted by ぴよこ at 2005.12.17 15:44 | 編集
ありがとうございまーす!千恵犬さんもおめでとうございます!良かった良かった。
私もファンミーティングは行けなかったので久々の生しげです。楽しみですねー♪
しげが大阪で気持ちよくお芝居できるように、こちらも万全の態勢でお迎えたいと思ってます!
もちろん何をするわけでもないんですけどね。気持ち、気持ちの問題です(笑)
Posted by ひろ子→千恵犬さんへ at 2005.12.17 21:19 | 編集
ありがとございます!!
ぴよこさんは…残念でしたか…
東京は本当に競争率が高かったみたいですね。やはりもともとファンの人数が多い+東京在住の方以外も東京公演にエントリーされたケースが多かったのでしょうね。
本当に残念でしたね。
大阪公演を観た後、出来るだけレポ(あ、ごめんなさい、やっぱりレポは無理なので感想 笑)を記事にして少しでもお伝えできればと思ってますので、その時はまた見てやってください!
Posted by ひろ子→ぴよこさんへ at 2005.12.17 21:26 | 編集

管理者にだけ表示を許可する