--.--.--
スポンサーサイト

2005.12.15
バビッと。
今日も会社の忘年会でした。
12月は連日飲むなー。たのすぃー!ビバ☆年末。
そんな中、先ほど写真集2の予約を済ませました。
結構酔ってますがちゃんと出来たねぇ。我ながらすごいわ、このどうでしょうにかける情熱(笑)
受取りが楽しみ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/185-caed24f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
忘年会!といえば、大人の方!という私みたいな小娘からみれば定義みたいなものがありますね。
私も今年は初めて忘年会に参加します。どうでしょうのお友達と忘年会みたいです。ひろ子さんみたいに楽しい時間が過ごせれば良いなぁ。
私も朝っぱらから写真集2予約を済ませましたー!朝からローソンに行くっていうのは身が締まりますね!これで安心。あとはのんび~りと受け取りを待つばかりですね。
そういえば、明日は「びっくり箱」の当落確認が出来ますね。
Posted by ぴよこ at 2005.12.16 02:14 | 編集
☆ぴよこさん
どうでしょうのお友達と忘年会だなんて、なんて楽しそうな企画!いいですねー♪
どうでしょう好きと言えばみんな楽しむ事に貪欲ですもの、楽しい時間が過ごせるに決まってます!(断言)
そして「びっくり箱」。お陰さまで(笑)私は無事チケット取れました!ぴよこさんはどうだったのかな?無事取れてるといいけど。
Posted by ひろ子 at 2005.12.16 22:45 | 編集

管理者にだけ表示を許可する