--.--.--
スポンサーサイト

2005.12.15
「ウハウハだよ」
「おかしなふたり」の公式HP見ました?
え?遅いですか?この情報。いつからあったんすか、あれ・・・
いまの所は北海道と関東のみでの放送なのに(ですよね?もう自分が信じられない)なんて立派なホームページなんでしょうか。
フジテレビの力の入りようが伺えますね。完璧DVDの売上げを期待してるなー、このー!
そりゃ買うよ買うけども。こっちでも放送しておくれようぅぅぅ・・・
そして私、このドラマの内容、いまいち良く分かってなかったのですが(今でもあんまり良く分かってないのですが)
『かつて学生時代にイベント会社を設立して「ウハウハだよ」が口癖だった桜木直(大泉洋)』(おかしなふたり公式HPより一部引用)
こんな設定だったんですねぇ。うわー軽そー!(笑)
ところで、ウハウハって私今でもたまに使うんだけど、ひょっとして古いの?ねぇ?

まぁそんな事はいいとして、キャストの方々のコメントの所!
みんな主演俳優を誉めるねー!うちの洋、そんなに良かったですか?(母親きどり)
わかってる!こんな所でマイナスプロモーションする人なんていないって分かってるってば!
でもやっぱり大泉洋という人の人徳だと思うのよね。こんなに愛されて。うふふ。
なかでも私は大杉漣さんのコメントにグワッときたね。
>> 大泉洋とはどんなひと・・・?
とても誠実なひと。きちんと考えていらっしゃる。以前から、一緒にやりたいなぁと思っていたので、うれしい作品になりました。
(おかしなふたり公式HPより一部引用)

だってーっ!いつから?漣さんはいつからご存知大泉洋!をご存知で?
やーうれしいね。なんかね。(ぽっ)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/184-a8284a57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する