--.--.--
スポンサーサイト

2005.12.13
あぶねー!
いやいやいや「びっくり箱」のエントリーするのすっかり忘れてたわ!
今日までだったんだねぇ。良かったぁ~思い出して。セーフ。
私みたいに忘れてたって人いませんか?大丈夫?

それにしても大泉さんの髪型いいよね~(なにを今更)
あれだったら全然おちゃらけた感じがしないもの。好青年。お父さんに紹介しても大丈夫!みたいな。(深い意味はないです)
ドラマ楽しみだニャー(久々に子猫)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/183-ce0ad7b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は月曜日になんとかエントリー致しました!ウチの電話はなんか使えなくて学校の公衆電話で…イマドキ公衆電話なんか使っちゃいましたよ。テレホンカードと100円を駆使するって大変なものですね。
今!いや、さっきか!?髪の毛を短く切られた大泉さんをテレビで拝見致しました!!フジテレビのアナウンサーに「おかしなふたり」のインタビューをされていました!短かったです!髪の毛がみじかぁーい!かわいい!やられる!早く見たいですね、「おかしなふたり」♪
Posted by ぴよこ at 2005.12.14 02:13 | 編集
☆ぴよこさん
おおっ!ぴよこさんは関東の方なのですね。
これから年末にかけて関東ローカルの番組がいくつかありますよね~。うらやましい!それに伴ってやっぱり関東ローカルの番宣なんかもあるんですね。
短髪の動く大泉さん!やられましたか(笑)いいなー!私も早く見たい!と言いながらまだDVDの予約はしてなかったりして。早くしなくては!
あ、「おかしな~」の本編ではまだモジャモジャなんでしたね。なんだか混乱。
しばらくはモジャとサッパリ、2種類の大泉さんを楽しめそうですねー(笑)
Posted by ひろ子 at 2005.12.14 23:44 | 編集

管理者にだけ表示を許可する