--.--.--

2005.12.11
いいわぁ山田家
20051211164508
一昨日引き取ってきた山田家の人々、ドラディスクのみ見終わりました。
いや~良いわぁ。すごい良いじゃないの。相当好きだわこれ。泣いたー。
そして我が家に届いた野菜はこれ。玉葱がやたら大きい。
今からバラディスク見まーす。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/181-f9f4c7ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おービックリした!ダンボールには「山田青果店」って書いてあって、その上には3つの野菜が…。ウマイですね!錯覚しちゃいました。
私はキュウリ、パイナップル、ピーマンとこのパターンは多いらしいですね。
山田家めちゃめちゃ泣けますよね!!心があたたかくなるドラマですね。
大泉さんらしい良いドラマでした~♪
Posted by ぴよこ at 2005.12.12 01:14 | 編集
☆ぴよこさん
この写真はですねー。全くの偶然なんです実は。自分で見てもびっくりしました。えへへ。
でも誉めて頂けてすごくうれしい!(すぐ木に登るタイプ)
ぴよこさんの野菜の組合せ、多いんですか?
パイナップルの画像、どこかで見せて頂きましたが可愛いですよね~。私も一個くらいフルーツが欲しかったです。
Posted by ひろ子 at 2005.12.12 15:44 | 編集

管理者にだけ表示を許可する