--.--.--
スポンサーサイト

2005.12.10
どうでしょうClassic
今日からサンテレビでは「どうでしょうClassic」が始まりました。
もうDVDで何度見たかわからないサイコロ1。
2人とも若いけど、特にミスターの若さが際立ってます。目がギラギラしてんだもん。触れたら火傷するぜー!!てな雰囲気。

今日の放送、偶然チャンネルを合わせて目にした人って何人ぐらいいるんだろう?
あの、松山で豪快に転び、臼杵での謀反に本気で怒られ、大阪で痔を告白し、新潟の駅前で半裸になった青年が、今をトキメク大泉洋(はい?)だって気付いた人っているのかな?
いて欲しいような欲しくないような(笑)
でも、好きになってくれるといいなー。

そしてなんでかエンディングの辺りで涙出てきたよ。
DVDに収められてるエンディングより全然短いし、DVD見てる時に泣いた事なんて一回もなかったのに。なんでかじわ~っときたよ。録画しておけば良かったなー。
でもその後すぐに、もぎたて本のプレゼント告知が!京都テレビで放送されてたのと同じもの。全国的に同じCM流してるのかな?
出てた涙も完全に引いたわ。あの余韻を返せ!(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/180-8b8e3887
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する