--.--.--

2005.12.09
小市慢太郎さんの舞台
今日はこれから小市さんの舞台「パウダア‐おしろい‐」を見に神戸まで行ってきまーす。(正確には西宮北口までしか行かないけど、神戸に行くって言いたくて)
大泉さんが救命出たすぐ後に勢いに任せて取ったチケットでーす(笑)
お芝居の感想はまた、書けたら書きたいという気持ちだけはありますよ(見る前から逃げ腰)
生小市さん楽しみだなー。

それから今日の帰り、山田家DVD引き取り忘れないこと!<自分

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/178-cb56f86c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する