--.--.--
スポンサーサイト

2005.12.08
顕ちゃんonめでとう!&写真集2発売決定!
まずは安田顕さん!お誕生日おめでとうございます。
顕ちゃんは私の中では、NACSで2番目に好きと3番目に好きを、たくちゃんと抜きつ抜かれつな存在です。
ちなみに今は2番目です。(どーでもいいですか?)
今ちょうど京都テレビで試験に出る石川・富山やってるからね。
この試験に出るシリーズは顕ちゃんの為の企画と言っていいもんねぇ。
いや、でも昨日の第3夜に関してはミスターが主役だったなー。
あのどんどん熱を帯びてくる蜃気楼の説明、居たわーああいう先生。うざいんだほんとに、生徒からしたら(笑)
高校の時の数学の先生がそうだった。あんまり好きな先生ではなかったけど(数学嫌いだったから)元気かな?
さらにただただ怒りにまかせたドロップキック!きっれーに決まってたね!いやー面白い。
あとはやっぱり大泉校長の語呂ね。
「雄三が5人おんでん(隠田)5加山雄三(五箇山)でもあなた洋さん(養蚕)でがしょ?(合掌)」
あとあと、先週の語呂だけど「がっさーん(月山)!立てジョー!(楯状)遊びでねぇんだ(ここ何とかけてるんだたっけ?忘)」も秀逸だったな。
大泉洋は天才だと思うのよ、ほんとに。あんな頭良くて面白い人知らないわ。
そして常に自分が一番楽しんでるんだよね。大泉さんって。うっとうしいくらいにさー(笑)それが見ていて気持ちいいんだ。やっぱ良いよなー大泉洋って。

あれ?
あぁぁぁ、顕ちゃんの誕生日を祝うつもりがいつの間にか大泉洋への賛辞に(驚)

とにかく顕ちゃん!お誕生日おめでとう!
顕ちゃんの仕事に対する真摯な姿勢とか、変態と言われながらも実は常識人な所とか、きちんと家庭を守っていける強さとか、尊敬してます。
それでも平成の怪物安田顕という人は、まだまだ私のような凡人には理解しきれない事山の如しですが、これからも応援し続けたいと!そう思っておりますよ。
素敵な1年を。

そして!どうでしょう写真集2再販の詳細決定!やったねー☆
しかもまた紙から!ミルトGAから!
まだ私なんて実物一回も手にとって見た事ないからどんな手触り(風合い)なのかも楽しみだー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/177-b52c34ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして!
いつもブログ拝見させて頂いています!
コメントは初めてでございますー!

た…確か、「がっさーん(月山)!立てジョー!(楯状)遊びでねぇんだ(アスピーデ?)」で…でしたっけ?
あぁあ、すいません自分でもよくわかってませんでした。
あんなに難しい単語を語呂にしちゃう大泉校長は凄すぎますよね。凄まじい。それでもって笑っちゃいますよね、その笑うインパクトで覚えちゃう。ホントさすがです。
どうでしょうの写真集本当に嬉しいですよね!私も一体どんなものなのか皆無なので、これは受け渡しが楽しみですね。(まだ予約も始まっていませんが…)
これからよろしくお願いします!!
Posted by ぴよこ at 2005.12.09 02:03 | 編集
☆ぴよこさん
はじめましてこんにちはー。
いつも見てるなんて、そんな嬉しいことを!ありがとうございます!励みになります。
アスピーデ!そう!そうそう!!そうでした!いや~スッキリ。ありがとうございますぅ。
写真集再販、ほんと楽しみですよね。ぴよこさんもどんなものかまだご存知ない?仲間だー(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす。
コメントありがとうございました!
Posted by ひろ子 at 2005.12.09 17:06 | 編集

管理者にだけ表示を許可する