--.--.--
スポンサーサイト

2005.12.05
今日の日記
(↑タイトルが思い浮かばない)

今日は仕事がわっさわっさ忙しかった。予想外に。
ファンミに行かれた方のレポがあれば仕事中読みまくってやろうと思ってたのにぃー!(こらこら…)
さらにアフター5(古)はこれまた予想外の飲みが入った為、つい先程帰ってきました。
今日のお酒も美味しかった。なぜなら部長のおごりだからー。いえーい!黒霧のボトルほぼ1本飲んでやった。
12月はほんとに飲む機会が増えて幸せだー(嬉)。

そんなハイテンションで帰ってきてから、ファンミのレポートすこしだけ読ませて頂きました。
ハイタッチかぁ~。いいな~。
私だったらなんて声かけながらハイタッチするかな~。
「いえ~い!ありがとう!頑張って!」とかしか言えないだろうなー。やっぱり。
握手より断然緊張しそう。頑張っての一言も言えるかどうか…
って行けもしなかったのに何の心配してんだか。
いやいや、次回のためにね!シミュレーションシミュレーション。
あるんでしょ?また。
とにかく終始楽しいミーティングだったようで。こちらまで幸せになりました。レポ上げて下さってる皆さん、ありがとうございました。

それにしても、ハイタッチかぁ。いいなぁ~。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/174-6652f161
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する