--.--.--

2005.12.01
CUEさん・・・やり過ぎだって・・・
CUEさんから会報届きました。
いやいやいや、いくらなんでもやり過ぎだってー。
ちょっと書き出してみよう。
☆ジャンボリー2006
(やったっ!やるんだねやってくれるんだね!)
☆飲むしょツアー
(これも楽しみに待ってたよー!でも夏にジャンボリーがあるとなると・・・悩むな~)
☆しげ舞台
(大阪公演、バキッとエントリーさせていただきますぞ)
☆おかしなDVD
(大泉洋初主演だもの!もちろん買う!・・・と思うよ)
☆おかしな舞台挨拶
(細かくやっていくねー。絶対行けないけど。お近くの方がうらやましい)
☆ライナスDVD
(これも買う!・・・と思うよ)

あとは、ウーエンかぁ。あとまんぴんもあるんだね。
来年はすごいねー。もう一回言っとこ。ほんとすごいねー。
そうだ、これにどうでしょうのDVDとかも絡んでくるんだよなー。
あともしかしたらNACSの舞台もあるかも知れないよねー。(ないかい?)

うわー破産しちゃうんじゃないだろうか、えへへ(←なんの笑いだ?)
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/172-66ed66ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する