--.--.--
スポンサーサイト

2005.11.21
しげ様!
しげも映画に!
ほほ~。ドラマに舞台に映画にって随分忙しいじゃないの!
うれしいねー。
なんだろ、しげのこうゆう話題は他の誰よりうれしいかも。
しげって全国区的に見ると普通に男前すぎて印象付かないというか・・・(顔以外は非常に個性的で忘れられないタイプの人なんだけどねー。あ、いい意味でね!(あわててフォロー 誰に対して?))だから色んなメディアに出て、沢山の人の印象に残って欲しい、と偉そうに思ったりして。

そして今更感たっぷりですが、明後日のたくちゃんのドラマ「相棒SeasonⅣ」の予告見ましたよ。
あらー結構重要な役なんじゃないの?もっとチョイ役なのかと(失礼)
楽しみだわー。
そして水谷豊さんって北海道出身なのねー。
あと寺脇康文さんはアミューズ所属なのねー。
ただそれだけなんだけど何か繋がってる気がしなーい?


(あ、アミューズ繋がりでの出演って事なの?(余計な事に気付いてしまった 汗))
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/164-b83e824a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シゲさんが、ドラマ・舞台・映画と活躍して皆さんに知って頂きたいですね!
ナックス5人色々と活躍していく中で、楽しみ=不安と私は格闘ですが見守っていきたいと思っております。特に、シゲさん応援しておりますよ。
Posted by 千恵犬 at 2005.11.22 21:54 | 編集
☆千恵犬さん
はじめまして!こんばんは~。
楽しみ=不安ですかぁ。確かに最近の露出具合には驚かされますよね。不安って気持ち、なんとなく分かります。
でも私は、私たちファンが変わらず応援していれば、NACSさん達もずっと変わらずいてくれるのではないかな?と思ってますよ。周りの人達に簡単に左右される集団ではないはず!(何の根拠もありませんけど 笑)
特にしげはどんなに売れてもオタクぶりを全面に押し出したまま突き進んでくれそう。(←これは半分私の願望ですけどね)
なんだか偉そうな事を書いてしまいました(汗)
これからも一緒に見守っていきましょうね☆
コメントありがとうございました!
Posted by ひろ子 at 2005.11.22 22:46 | 編集
信じて彼達を見守るしかないですね。
しばらくは、色々と忙しいそうなナックスさん落ち着き始めた頃には是非ともナックスさんの舞台もしてほしいですね!
Posted by 千恵犬 at 2005.11.22 23:03 | 編集
☆千恵犬さん
ですねー!
沢山の経験をした後の彼らの舞台、私も楽しみに待ちたいと思います♪
Posted by ひろ子 at 2005.11.23 07:26 | 編集

管理者にだけ表示を許可する