--.--.--
スポンサーサイト

2005.11.18
また旅に出るってかい?
やや!また旅に?(どうでしょうD陣)
しかもWith巨顔とな!いぇい!
しかしまぁ本までしっかりコンスタントに出してくるねぇ。
取り立ての手は来年も緩まりそうににゃい。
それにしても今度の旅はどこ行くんだろうね?
勝手に予想でもしてみるかな。
え~っと、2人がいきたそうな場所ね~。また四国って事はないよねぇ。国内と思っていいのかしら?う~ん…う、う~ん…う……
・・・さっぱり検討つきませんけど(汗)
まま、とにかく楽しい旅になるよう勝手に祈ってます。

今日は帰宅する時、ユニバーサルスタジオジャピャーンから来る電車との乗り継ぎ駅(西九条って所なんスけどね)を経由したんですけど(いきなり話変わりましたよー)、そこから2組ほどカップルが乗り込んでらっしゃいましてね。
その2組のラブラブ具合たるや!それはもう目を覆うばかりの!(あ、ひょっとして最近はラブラブとか言わない?古い人間でごめんなさいね)
いや、分かる、分かるよ。USJ楽しかったんだよね。楽しいよね、あそこね。
スパイダーマンとかもう、「カァーーッッチョイィィーーー!!」ってなるよねー。ウォーターワールドは笑いありドキドキ感ありでショーとして見ごたえあるよねー。そして地味にスヌーピーのウォータースライダーが一番面白いと私は思ってるよ。(どうでもいい情報だけどね)
そんな楽しいUSJからの帰りだもんイチャイチャもするってそりゃー。うんうん。分かるよ。

って、分かるかー!!アホかっ!こ、公衆の面前で!!2人きりになってからになさい!そうゆう事は!(思いながらこっちが赤面)

あーあ、何だよみんな楽しそうでいいなー。
私もラブラブしたい、冬だし・・・と一人寂しく思うそんな週末。
そういえば明日は久しぶりになーんも用事のない休日だわ。
そんな日は、朝から晩までどうでしょうとCUE関連のDVDをひとりで!独りで見るのだー!見るに決まってるのだー!うははははー!それでいいのだー!(自暴自棄)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/163-2c7f5f28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する