--.--.--
スポンサーサイト

2005.11.10
「売れてるんですね~(笑)」
ってタイトルで、昨日会社の子からメールをもらいました。
もちろん「もぎたて本」の話ね。(もちろんなのか?)
何でも、携帯に送られてくる”今日のランキング(書籍)”っていうので4位だったんだって。
で、その本見てみたい!って言うから今日持っていって見せました。
彼女には以前ベトナムのDVDを貸した事があって、まぁ大泉洋もどうでしょうも一応理解はしてるんだけど、別にファンにはならなかったんですよね。
でもそんな彼女でも、あのグラビアには大爆笑してましたねー。
あれって、別にファンじゃなくても笑えるんだねー☆
なんかちょっと安心(笑)
もうCUEにどっぷり漬かり過ぎて自分の感覚が世間的にどうなのか分からなくなってるもので・・・
ただ彼女はねー、あの本を堂々と会社のデスクで読んでましてねー。もちろんお昼休みにですけどね。
(あぁ!後ろに人がっ!!見られてるよ!その本!!ちょっとちょっとー!あわわわわわ)って私一人あわてたもんですよ。
みなさん会社で見れます?あの本(笑)
いや文章の所は別に見れるけど(見ようと思えば)グラビアはねぇ・・・私は見れない!(ファン失格?いや、だって・・・無理だろうアレは・・)

それにしても4位って!まだ売れてるって事かしら?
だとしたらすごいねぇ。
確かに会社の近くの本屋にも2~3日前から平積みされてるけど。(それまでは1冊も見あたらなかったんだけど・・・売り切れてたのかな?)
で、朝晩その本屋の横を通るたび、なんとなく横目で売れ行きを見るのが習慣になりつつあります。
でも今の所売れている気配は一切ありません!(笑)
引き続きあの本屋に積まれてる10数冊の大泉洋を見守りたいと思いますです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/159-68c2425b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する