--.--.--

2005.11.03
即、合格!
ラーメン美味しそうだったなーオイ!(VivaVivaV6の話ですよー)
こんな時間に酷だ・・・

いやいや今回も全編にわたってかわいさ満点だったにゃー(子猫化)。
特に二杯目のラーメン(あのアッツアツの醤油ラーメン)を食べる時。
イノッチが「じゃあこっちいっちゃうか!」って言った瞬間の顔。
ありゃーなんだ?本気でかわいいじゃないかっ!ええオイ!(なぜか半ギレ)
そして食べる番組だから当たり前だけど、口元のアップ多かったね。
そしてヒゲ濃いね、やっぱこの人(笑)
分かってた事なんだけど、なんとなく気になってしまったもんで。
仕草はやたら可愛いんだけど、ヒゲもやたら濃いっていう・・・なんてアンバランスなおっさんアイドル。

いやほんとに休日のシメになんまらいいもの見せてもらった。
今月はこんな日あと何日あるの?いやー楽しみ楽しみ。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/154-9344f2a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する