--.--.--
スポンサーサイト

2005.10.31
お笑いビック3制覇だねー
いや~今度はたけしさんと共演ってかっ!(大泉洋さん)
この番組ってホリエモンも出るやつでしょ?
今朝のめざましテレビで言ってたよ。
ホリエモンと出川てっちゃんの脳の形を比較!みたいなコーナーがあるって。(興味あるような、そんなのどうでもいいような(笑))
11月はなんやかんやと見るものあって楽しいなー。
あと、さんちゃんとの共演は12月なのね。遅っ。
そしてこの番組って関西ローカルだったの?へー!知らなかった。
12月の放送って事はやっぱり「おかしなふたり」の番宣も兼ねて出るってことかしら?
だとすれば、関西ローカル番組の「さんまのまんま」に出るって事は関西でも「おかしなふたり」放送するって事でいいのかな?よくないかな?どうなんだろ?
見れるといいなー。


続きは超個人的日記です。(しかも暗い)
ご興味の無い方(が殆どでしょうが 笑)はスルーしてください。
読んだ方まで暗い気持ちになるやもしれませぬ・・・






今日は仕事中、イライラしてついキツイ口調で話してしまった・・・(凹)
そのせいで全く関係ない人の気持ちも乱してしまった。
本当に申し訳なかったなー。
仕事中に限らず普段友達と遊んでても、ちょっとの事ですぐ不機嫌になって、それがあからさまに顔や行動に出てしまう私は本当に人間が小さいと思う。
私は基本的に自分大好きな人間だけど、こうゆう行動を取ってしまった後は毎回すごく自分が嫌になる。
しかも素直じゃないのですぐに謝る事も出来ない。
分かってるのにこうゆう性格を直せないから、また腹が立つんだよね。

反省反省。人生は後悔と反省の連続だな。

会社帰りに読んだフリーペーパーの占いに、
「オーバーワーク気味だと感じたら、見返りを期待せず周りに感謝の気持ちを表しましょう。気持ちが軽くなるでしょう。」
って書いてあった。文章自体はちょっと意味不明だけど、言いたい事はわかるぞ(笑)
明日は感謝の気持ちを胸に、出来るだけ笑顔で一日過ごそう。
忙しいのは誰のせいでもないもの。たぶん・・・
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/151-a5220fe4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する