--.--.--
スポンサーサイト

2005.10.30
庶民派代表
Yahoo!のニュースにこんなのありました。
卵かけご飯でシンポ 「世界に広めて」
それによると、今日は卵かけご飯の日に決まったそうですよ。
いやー素敵だわー。力が抜ける(笑)。
私も大好きですけど、卵かけご飯。ザ・庶民派メニュー。
これって黄身だけで作る人多いけど、私は白身も全部混ぜる派です。
その余った白身をどうするおつもりでっ!?って黄身だけ派の人みると毎回思う。(ってどうでもいいわ、そんな事)
海苔巻いて食べても美味しいよねー。
あと大葉を刻んだのを混ぜたりもします。
ゴマがあればなお良い。
そう言えばここで紹介されてる卵かけご飯専用のおしょうゆ「おたまはん」って前にTVで紹介されてるの見た事あるなー。
大阪だったら確か阪急百貨店で買えたはず。
まだ売ってるかなー?また見に行ってみよう。

・・・・・・。

いつにも増してどうでもいい日記になっちゃったなー。
もっと書く事あるだろうよ>自分。
飲むしょ朝までin定山渓やるんだねーー!!とか、どっちの料理ショーの放送日が発表されたー!とか、しげちゃんのモバキューはあまりにも不憫でちょっと泣けた!とか、外国のお土産のジェリービーンズって確かに殺虫剤みたいな味するのあるよねー!とか・・・
いろいろあるっちゃーあるけど、ないといえばない。
そんな週末。
来週はもうちょっとましな日記書きます。書けたら(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/150-768c0424
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する