--.--.--
スポンサーサイト

2005.06.09
そうだそうだ
DVD第6弾予約しなくちゃっ。
もちろん忘れてたわけじゃないんだけど、折角だしローソンさんの30周年記念キャンペーン
始まってからにしようと思ってたんだよねー。
今ふじやんの日記読んで思い出した。(やっぱり忘れてたって事だ・・・)
だけど、「水曜どうでしょう祭缶」想像してたのとちょっと違うような・・・

以下、どうでしょう公式より引用

「祭」のロゴが入ったバケツのようなデカい缶に、蓋にクッションがついておりまして、大人でも腰掛けられるというシロモノ。中にはお楽しみのキャンペーン限定グッズが数点入っておると、そういうことであります。


ただの缶かと思ってたらベンチにもなるってか。
どこまで多機能なの・・・

って正直微妙だなー(笑)部屋に置くと間違いなく浮くだろうなぁ。
あ、「じゃあ応募すんなよっ!」って思った?(私は思った)
何をバカな!応募するっちゅーの!
たとえ!どんなに部屋で異彩を放つだろうシロモノであろうとも!
私は応募したい!
そして限定グッズとやらも見てみたい!

でもローソンのページで大きさ確認したら
●サイズ:高さ350×直径200mm
なのね。
それほど大きくはないよね~。
ちゅうか直径20cmって。みんなお尻小さいのね・・・

まま、とにかくDVDの予約だ。
来週月曜日までにはしよう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/15-e2056084
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する