--.--.--
スポンサーサイト

2005.06.08
最素敵心痛的出来事
この記事は「まろやかな渋茶」様の「あなたの最素敵心痛的出来事を教えてください。」にTBしています。
ほじゃぶるさんはじめまして!2周年おめでとうございます!
どうでしょう・CUEにはまった1年数ヶ月前からずっと拝見させて頂いております。主に会社のPCから。
ほじゃぶるさんの大泉さんへの独特な愛情表現(褒めております)いつも楽しませて頂いてます。
これからも期待しております♪

そして、わたくし今回のTBが人生初TBでございます。
うまく出来るかいささか不安ですが・・・いってみよー!

私の「最素敵心痛的出来事」。
それは「CUE DREAM JAMBORRE 2004」です。特にオープニング。
私はこの日が初めての生大泉洋でした。
ステージ上の大泉さんの姿を確認したとたん、私の心臓はギューっと、ギュゥゥゥーーーーとなりました。
「よ、よう、よぉぉぉぉちゃぁぁぁぁぁーーーーーーーん!!!!」
と叫び倒しましたよ、我を忘れて。
ほかのメンバーは全く目に入らなかったな。今考えると勿体ない事したなーとも思うけど。
その時はとにかく”洋ちゃん洋ちゃん”ってねー。
普段洋ちゃんなんて呼んだ事いっこもないのに。いや、心の中ではあるけど。
なんかマジックかけられたんです。まさに夢のような時間でした。ほんまに。
今でも「月の裏で」を聞くとあの時の光景が鮮明に思い出されます。楽しかったな~♪

そしてもうひとつ「未来的素敵心痛出来事予想」は
「欽ちゃんの仮装大賞にCUEタレさん全員で出場」です。
大泉洋と欽ちゃんはどの程度似ているのか?の確認も出来ます。
仮装のテーマは・・・「北の名物」。
社長以下タレントのみなさんが、雪祭りだー、じゃがいもだー、クラーク博士だーと北海道の名物を紹介。最後は音尾先生による鮭の川登りでコスプレ審査員の方々のご機嫌を伺います。びち。

以上でございます。

あ、サッカー勝ちましたーーー!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/14-2c98e89e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひろ子さん、TBありがとうございます。
そして人生初のTBを頂きまして恐縮でございます。
うまくいってますよ、トラックバック♪
して「太陽とみかん」ってとても素敵なタイトルですね!
明るくて暖かくて素敵。
ジャンボリーは・・本当にあれは夢のイベントでしたね。
そしてマジックでした。まさに。笑
私も「洋ちゃん」と叫びましたもの。普通はありえない。
ありえないことことが普通にまかり通ったイベントでした。笑
未来的~、とても面白い!
仮装大賞!!いいですね!あの二人が並んだら・・・・
考えただけで笑えます。笑。音尾先生のびちも見たい!
後半、点数があまりのびず、音尾さんがびちを頑張る度に
ちょっと同情点が追加される・・とか面白いかも。笑
楽しい記事、ありがとうございましたー!
Posted by ほじゃぶる at 2005.06.10 00:25 | 編集
ほじゃぶる様

コメントありがとうございます。
音尾さんがびちを頑張る度に同情点!(笑)
さすがです、ほじゃぶるさん。
想像したら笑いが止まりません!あー本当に実現するといいのに~。

今回は楽しい企画をありがとうございました。
初TBも上手くいった上に、コメントまで頂いて
私としてはほんとに大満足ですぅ。
ありがとうございました!

これからもほじゃぶるさんの記事、楽しみに読ませて頂きます♪
Posted by ひろ子 at 2005.06.10 21:00 | 編集

管理者にだけ表示を許可する