--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.10.11
いろいろあるねー
(タイトルが思い浮かびません・・・)

シゲちゃんのドラマはまだ見てないの。
どうだった?いっぱい出てた?

そして大泉さんは京都にいるってか!(モバCUEより)
何やってんの?
京都の撮影所って、太秦だよねぇ。
今度は時代劇に!なんちゅー事があるんだろうか?
撮影所にいるくらいだから可能性は高い、よね?
いや~、大泉さんのちょんまげ姿って・・・どうなのこれ?(笑)
想像したら笑ってしまう私は子猫失格ですか?
でも鬼平犯科帳のセットでカッコつけてる大泉さんのスタイルのよさにはメロッとなりましたよー。(ってフォローのように付け足す)

さらに、新婚のリーダーは広島に!
広島で「1リットルの涙」見るんなら「テレビ新広島(TSS)」ですよー。
ワタクシ関西在住の広島県人じゃけーん!
ってもう遅いけど。

それにしてもみんなあっちこっち忙しいねー。
お体大切に。

祭まであと3日!
私も体調管理には気を付けよう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/136-40e4654a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する