--.--.--
スポンサーサイト

2005.10.10
どうでミー賞
「どうでミー賞」投票完了!
じっくり考えて投票しようなんて思ってたら、危うく忘れるとこだったよ。危ない危ない。
でも実際選んでみるとすごく一般的(?)な投票結果になっちゃったなー。有名なのばかり。
何をやらせてもザ・凡人なもんで。

私が投票したのは・・・
(記録の為に「続きを読む」に投票内容を書きます。ご興味がお有りの方のみ、見てやってくださーい。)








名セリフ「お前が回るんだったら ろくろ止めろよ」
これはもう大泉さんの名言というよりは、安田さんの動きが好き。ただそれだけ。
(あれ?純粋にセリフが好きっていうのを選ばないといけなかったのかな?まぁいっか。)
セリフで好きなのはエントリーされてなかったんだもの。
私が好きなのは
「自分でぇ!自分でー!!打てーーーーっ!!」@ジャングルリベンジ
あと
「ハンバーグって言ってみろ、3回!」@ヨーロッパリベンジ
これ。大好きです。

ダジャレ「キャメル号は らくだな~」
”ほーチミンかぁ”と悩んだけど、今回の投票でこのダジャレ見て、これ聞いた時に「おっと!ミスターって意外とやるなー!」って思ったのを思い出したので。
(意外と、ってまた失礼な!ねー。子トラの皆さんごめんなさいね。)
でもいつ言ったセリフか思い出せない・・・サイコロ5?だっけ?

企画「対決列島 第一夜」
これ、好きな人多いんでないの?
安田さんが企画発表しては車の中に帰っていく所、本当に何度見ても笑えます。秀逸。

いやー結果発表が楽しみですなー!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/134-cb46af27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する