--.--.--

2005.10.06
寒さ対策
ここ2~3日だいぶ涼しくはなってきたけど、まだ日中なら半袖のみって人も見かける、そんな大阪からこんばんは。

いや~どうなの?札幌の気候は。
さすがにダウンはないよなー。
ジャケットくらいでいいかなーと思ってんだけど、どうなんだろうか?
寒いのはやだなー。
北海道の人に比べると私たちなんて、寒さに弱いだろうしねー。
そう言えば、半年前に札幌から転勤してきた人がいるんだけど、その人は今だに半袖で通してるわ。
今日なんて昼間でも割りと涼しかったけど、半袖で外のベンチでご飯食べてたもん。体感温度が違うの?一度詳しく聞いてみたいもんだ。
部署が違うから普段喋るチャンスがないのが残念。
仲良くなって北海道の事とかいろいろ聞けるといいんだけどなー。

とにかくこの週末に服の準備だけはしておこう。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/133-75f995ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する