--.--.--
スポンサーサイト

2005.10.04
ぴったんこカンカン・・・(涙)
ぴったんこカンカン。
昨日の記事で、ビデオ壊れたからパソコンで録画しなくちゃならなくなってちゃんと撮れるかどうか不安だー、みたいな事を書いたんですけどね。
少し前に帰宅して、取るものも取り合えずまずはパソコンチェーック!
おっしゃ!今日は固まってない!
喜んでファイルを確認する私。
(よしよし、マイビデオの中に。。。ぴったんこカンカンのファイルは。。。よしよしあるある取れてる取れてる。)
ここで一安心。
(良かったぁ、じゃあまぁとりあえず後で見よ、、、ん?更新日時・・・10月4日19時54分・・・ハテ?ナニカオカシイ・・・)

・・・この間、約10秒・・・

(えーーーっっっっっっっっ!!!!19時!!??)
がびーーーーん・・・・・(驚きのあまり表現が古くなっております)

録画18時54分から1時間しか予約してなかったんだね、バカだ私は・・・
なんという凡ミス。
ちょうど船越さんと安住さんのコーナーが終ったところで切れてたよ・・・
この後すぐ出たの?あのナイスカポー。
2人は息ぴったりだったねー。前半しか見れなかったけどさ。
そしてとにかくマチャミが可愛いかったねー。コメントもリアクションも。前半しか見れなかったけどさぁ。
それから大泉さんと2人して”恋人みたいごっこ”(笑)。妄想し放題で楽しそうだったなー。もちろん前半のみの話だけど。
似てるよねーあの2人は何となく。性格がって事だけど。本当に姉と弟みたい。もちろん前半しか見れ・・・(もういいよ)

あ~あ、つくづく自分にがっかりやわ。
やっぱりこういう日は残業なんかせずに早く帰れば良かった。
なんだよ残業って、大泉さんを見るより大事な仕事があるってか!!
無いよそんなもん!(いや、あるだろ。)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/131-e38d0f7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する