--.--.--
スポンサーサイト

2005.10.02
CUEにかけるケータイ代って。
早いもんでもう10月です。
って事は祭まで2週間を切ったんですねぇ。楽しみでっす!

でも今日はそんな事を書きたいんじゃないんですよ。
先月からauでもモバキュー見れるようになったでしょー。
あーあの時話題になってたのはこれかー!ってのが見れてニヤリ、
かわいいのやかっこいいの(が意外と多くてうれしはずかし)を見てはニヤリな10日間でした。
おいおいほんまに食べもんのみの写真かよ~(呆)って、撮ってる本人以外はな~んも面白くない写真のオンパレードにくじけそうにもなりましたけど(笑)。
もうこっちは5ヶ月の遅れを取り戻すべく必死になって見たわけです。
えぇえぇなんだかんだ言いながらも結局ぜーんぶ見させて頂きましたとも。
しかもvodaユーザの友達にも貸して、彼女も全部見たらしい(笑)ので、全ての写真を最低2回は見たわけです。
で、そんだけ見たらパケ代ってどの位いくと思いますぅ?
怖いですねー…


なんとパケ数30,1213!!
金額にすると60,579円!!!
ろ、ろくまん…ひー(失神)
あ、もちろん実際には払いません(払えません)よ、こんな額。
定額制にプラン変更してますので。
それにしてもすごい額でしょー。
こんなに使ったのはもちろん初めてです。

ほんと定額にしといて良かった…
恐るべしモバcue!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/129-f80a7e50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する