--.--.--
スポンサーサイト

2005.09.24
休日の過ごし方
昨日の昼から、どうでしょうDVDを観る→ご飯→DVDを観る→寝る→ご飯→DVD→ご飯→寝る→おやつ→寝る→寝る→寝る・・・・を繰り返して、って食って寝てばっかりですが自分なりにどうでしょうを堪能しております。
やっぱりどうでしょうさんは面白い!!
なんだこりゃほんとに(笑)
ジャングルリベンジは一回しかも割と最近見たばっかだろオイ。なのに!面白いね~どうでしょうさんは!
内容についての感想はまた今度書けたら書こう。(あ、書く気ねーな?)(いや、書いてみたいとは思ってるのよ本当に。でもいかんせん文章力がねー・・・)
まぁ書けたら書こう!今度こそ。

そしてどうでしょうを観てる合間にも、モバCUEチェックして顕ちゃんのセクスィ顔ややたくちゃんの癒し顔を拝み、新たな楽しみを提供してくれたCUEさんに感謝したりしてねー。(お金搾り取られてるだけって現実からはこの際逃避)
で、その後ブログ巡りしてて気付いたことが・・・・
CUE公式見るのすっかり忘れてたよ、てへ★
いっこ新しくする事が増えるといっこ忘れるバカです・・・
大泉さんもしげちゃんも札幌に戻ってるんですねー!
おかえりーー!!(ってちょっと道民のフリして言ってみる(照))

そして今日はガタメ最終回、と。
彼らの今の正直な気持ち、どう聞かせてくれるんでしょう。
楽しみでもあり、ちょっと怖くもあり・・・という感じです私は。
どなたか道内の親切な方がレポを上げて下さるのを信じて待ちたいと思います!

あと今日はスズイカンドクニ握手会もありましたね~。
もう終わってますよね?
どうだったのかな~?
最後にはどうでしょう公式でまで宣伝されてましたけど、何人くらい集まったんでしょ。
こちらもレポが楽しみだなー♪

皆さまからの情報をひたすら受信するだけのへっぽこブログで申し訳ない(笑)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/124-3ee0e294
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する