--.--.--

2005.09.23
準備万端
今日は休みにも関わらずめずらしく早起きして、掃除・洗濯それからちょっとお出かけしてモロモロ用事を済ませ、今帰ってきました。
ぃよーーっっし!今からDVD見るぞっ!!
(落ち着いてみないとなんか勿体なくて、今まで開封もせず置いておいたの。)
ぃよーーーっっし!!今日は後はもう何もせずにどうでしょうの世界にどっぷりハマるぞー。
屁が出るまで笑ってやるーー!

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/123-bbfcb0c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する