--.--.--

2005.09.19
主演て!
連ドラ主演て!!
いやー深夜枠とはいえ、すごい事になってきたなー。
もうここんとこ色々ありすぎて、特に感想もないわ(笑)。
とにかく関西でも放送されるよう願います。

あー、3連休終わっちゃったなー。
この3日間何したって、DVDばっかり見てたなー。ちょっと仕事もしたけど。
もちろんDVDはアレ関係ばっかり。
ねー、こんな姿親が見たら泣くわ。
で、次の3連休もどうでしょう新作見て終わるんだろうなー。
お父さんお母さんごめんなさい。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/120-e1f055b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する