--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.06.07
遭遇した!!!!
COMPOSER2回目見てきました~。
もちろん感想などは書きませんけども。

感想は書きませんけど、ちょっとそれに関連した出来事があったのでそれは書きますよ~。帰りの電車の中での出来事です。
「そーゆう事もノーだっ!」って方はこれより先には進まないでください。










帰りの電車でCOMPOSERのパンフレットを読んでる女性と遭遇したんです!(あ、いや、ただそれだけなんですけどね・・・)
でもでも、北海道ではいざ知らず大阪ではなかなかないんですよ~。お仲間と遭遇するなんてこと。
その女性はパンフレットを真剣に読まれてました。
「そうそう、わたしも昨日は同じようにパンフ読みながら帰ったよ~。あ、あそこもう読んだ?ん?どうだい?」
と心の中で語りかけながら、その女性の行動を盗み見する私。
私も自分のフライヤーを出してちょっぴりアピールしてみたりして。
でもその女性には気付いてもらえず・・・(泣)

そうこう(勝手に)してるうちに私の降りる駅についてしまい、
お仲間との別れを勝手に惜しんでいましたら、なんと!
その女性も同じ駅でおりるではありませんか!!!
ご近所さんでーーすーーーーかーーーーーー!!!!(驚&喜)
いやーうれしい!ほんとうれしかった!!

やっぱり勇気を振り絞って話しかけてみれば良かったかな~。
いやいや!無理無理。ひどい人見知りの私にそんな大胆なこと無理だわ~・・・情けにゃい。
でももしまたこのような機会があったら話かけてみよう!(今ごろ決意)
今日の女性とも縁があればきっとまた会えるよね。

それにしてもこのタイトル大袈裟かな・・・ビックリマークの数とかが・・・
まるでNACSさんにでも遭遇したような・・・
もしそう思われた方がいらっしゃいましたら、ごめんなちゃ~い。残念ながらそのような幸運は持ち合わせておりませんので(泣)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/12-06cbce43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する