--.--.--

2005.09.14
食べ損ねた(泣)
ここ3週間ほど仕事関係の人から飲みに誘っていただく機会が多くありまして、それはそれは有難く、タダ飯タダ酒わっしょいわっしょいな状態なんです。イェーイ☆
来月の祭に向けて少しでも節約しないといけない時だしねー。
で、今日も有難い事に誘って頂いたんです。
しかも寿司!北新地で寿司ですよ、奥さん!うひょー!

・・・が、ワタクシ断ってしまいました。いや、断らざるを得なかった・・・
何故かって?(聞いてない)

あり得ない格好してたからーーーー!!!!うわーん!!!(号泣)

今日はTシャツにパンツにサンダルっつーねー、ちょっとコンビニまでって格好で行ってたの!だって暑かったんだもの!仕方ないじゃない!!(誰にキレてんのよ・・・)
そんな格好で新地の寿司屋は行けねーって、さすがに。
というより、そもそも会社に行くような服装ではなかったんだけどね、えへ。
だってだって!仕事中は制服だし!(言い訳120%)
しかもカバンは斜めがけ、みたいな・・・あり得ないよね、やっぱ・・・
あー悔しい!お寿司食べたかったー!
今度からロッカーに1着それなりの服置いとこ。
(いやいや、だから会社に着て行く服を見直しなさいってのよ)

そうだ!(お!何か思いついた?)
明日はまた大泉さんの全国ネット出演祭ですねー(関係ない話かーい!!)
皆さんリアルタイムでご覧になるのかしら?
いやー楽しみ。
私はリアルタイムでは見れそうにないけど、バキッと録画予約は完了しております!
あと電車男も。こっちも楽しみだわー。
予想以上に面白いばーい(リーダーのモ日記、いいねー)

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/118-952826e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する