--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.09.13
1×8!
1×8のスタッフルームに、COMPOSER終了直後の大泉さんのダイアリー(ありがとう・・・木村洋二。ってのあったでしょ?)のウラ(というかオモテというか・・・)のような記事がUPされてましたよ。

アレって半分はネタなのかと思ってたけど、真実だったんですねー(笑)
いや、木村さんがちょっと冗談で言った事をネタにしたのかなーと思ってたので・・・
面白いなーほんと、木村洋二っておじさんは。
微笑ましい。
自分の身内だったらちょっとウザイ時もあるだろうけど(笑)

そして最後に気になる一文が。
1×8いこうよ!ホームページより引用

この秋、本州方面の方々にうれしいお知らせができそうです。いろいろ。
メール配信サービス「my STV」にご登録の方には、毎週1×8情報のメールが届きます。いち早く情報をゲットしたい方、ぜひご利用を。

引用ここまで
いや~なんだろね?
さらに放送局が増えるとか?そうだといいですなー!
6人目のNACS木村洋二・・・全国に広く知られるようになるのも時間の問題です!(言い過ぎました)

それにしてもなんて久々の1×8カテゴリ!
意外と書くことないのよねー、1×8って。
サンテレビさんで復活してからは本当に楽しみに見てるし、今の企画(追分町町づくり推進室)もとても面白くて
「あぁぁ!今日の録画しとけばよかったっ!!」
って日もあるのに。(あ、全然取ってないんだね・・・)

ま、そんなことで(どんな事よ)STVのメルマガ購読申込みしよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/117-0a1856f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1×8のスタッフルーム読んできました~。
素敵な情報ありがとう!
とっても微笑ましいというか、やり取りが想像できるというか(笑)
これだから「木村洋二はやめられない」のですね!!!
あのおっさん(失礼)の面白さが1x8の魅力ですもんね。
Posted by トムスペ at 2005.09.13 22:31 | 編集
>トムスペさん

そう!本当に「木村洋二はやめられない」のですねー(笑)
あんな自由奔放なおっさん(便乗して失礼をば)が育つ(?)のも北海道だからこそかも。
なんでしょーか、CUE界隈の人物って、一度知ってしまうと忘れる事が出来ない人がとにかく多い!
まさにアリ地獄の世界。どんどん深みにハマっております(笑)
Posted by ひろ子 at 2005.09.13 23:20 | 編集

管理者にだけ表示を許可する