--.--.--

2005.09.11
投函完了。
先程、衆議院選挙の投票に行きまして、そのついでにCUEさんの忘年会申込みハガキも投函してきました。
いやハガキ投函するついでに選挙に行ったと言ってもいい。
今の私には何年後かの日本の未来よりも、3ヶ月後の忘年会なのでーっす!(バキーン!)
でもやっぱり税金の事とか、年金の事とか、保険制度の事とか、色々やいやいと文句も言いたいので、投票には行ってますよ毎回。(どうでもいいけど、その対象が金・金・金だなー、オイ・・・)

忘年会、当たるといいなー!
あれっていつ頃当落のハガキ返信されてくるんでしょうか?
書いてありましたっけ?
ツアーの人には「最終日程表」と「チケット」が11月中旬に発送って事だから、10月中くらいには分かるんですかね?

しかし10月の祭で真冬並みの装備で行くとなると、12月は一体どんな格好して行けばいいんだ・・・札幌。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/115-74c7fcde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する