--.--.--

2005.09.09
10月の北海道
どんだけ寒いんですかっっ!?10月の北海道って!
確かに去年8月末に行った時も、あまりの涼しさ(というか、あれはもう私には寒さと言ってよかったけど)に思わず笑ってしまったもんなー。
藤やんは”本州の真冬並みの装備で来るのが賢明”って言ってるけどさ~、
真冬並みの装備っつったら、あれだよ?
ダウンジャケットになるよ?
そんな本州勢見て、北海道の人は笑うんでしょ?(笑)
いや~、薄手のコートでいいかな~と思ってたけど、実際どうなんだろ?
ずっと屋外だしなー。寒いのは嫌だなー。
しかし楽しみだなー!
あと1ヶ月ちょい!早い!!

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/112-d174235b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する