--.--.--

2005.09.09
大人のたしなみ
いや~今日は飲んだー。
(あ、これは酔っぱらいの日記ですので、特に内容はないよう…なんつってー!すいませんすいません。ほんますいません)
ちょっと前に顕ちゃんがダイアリーなんかで書いてた日本酒「酔鯨」。
課長と2人で1升近く飲んだんじゃなかろか?
普段は日本酒ってほとんど飲まないけど、これはおいしい!ほんと。
ちょっと辛口だけどすごく飲みやすくてクイクイ飲めたなー。
そうは言っても日本酒なので調子に乗って飲むとすごく酔っぱらいますのでご注意ください。
ってこれは自分へのメッセージだけど(笑)。
いやでも初めて飲んだけどほんとに美味しかったわ~。また飲みたい。
NACSを知らなければ、日本酒をこんなに思い入れたっぷりに飲むこともなかっただろうなー。
幸せな事です。ありがとう。誰へのお礼か分かりませんが。
そんなこんなで明日も飲み会だわ!毎晩飲める!
大人って幸せ。うふー。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/111-19b5b99b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する