--.--.--
スポンサーサイト

2005.09.01
5人目のどうでしょう班
今、KBS京都では「ヨーロッパリベンジ」を放送中です。
そして今夜!いよいよあの方が登場しましたよ。

スカンジナビア師匠!
じゃなくて、ムンクさん(笑)やっと見れたわー。
そういえば、大泉さんの得意技が炸裂して入れなかったオスロ国立美術館の方のムンクさんって、一年前から盗まれたままなんですよね?
もう戻ってくる可能性も低いとか・・・
そう思うと休みで見れなかったってのは本当に残念でしたねー。
おいしかったけども(笑)。

そして、藤やんと2人して「スマスマ出るの目標だ~」なんて言っちゃってますけど。
この時は誰も本気でそんな日が来るとは思ってなかったんだろうけど、今となってはあながち夢ではない、というかもう、いつ出てもおかしくない状況だと言っていいのでは?(って言い過ぎですか?(笑))
いや決して言い過ぎではないですよねー。
もう出るんなら早いとこ出なさいよ!スマップさんにお見舞いしてやんなさいよ!パスタでもエビチリでも!って私なんかは思いますですよ。

さあさあ!来週からはいよいよ北欧との本当の戦いが始まる!・・・の?(笑)
この辺をサンテレビさんでやってた時は見てなかったんですよね。
この少し後の「30時間テレビの裏側ナントカカントカ」(ちゃんと書きなさいって・・・)あたりから見始めたんです、確か。

イヤーどうなるのかしら?
どうでしょうのお家芸”やられ放題”の4人(笑)楽しみだわー♪
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/102-66a8e838
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する