--.--.--
スポンサーサイト

2005.08.31
最終決戦!
今日から凱旋公演始まりましたね。
そろそろ一回目の公演が終わった頃でしょうか。
たくちゃんはダイアリーで、社長は社長室でコメントを寄せられてます。
それにしても最近の社長室の更新頻度は目をみはるものがありますね。
社長、暇なの?(笑)うれしいけどね。
それにしてもさすが芸能事務所、事務所内で好きな音楽聞きながら仕事していいのね。
それともその特権は社長だけ?
どちらにしてもいいなー、うらやましー。
音楽があるだけで仕事の効率って絶対あがると思うのよね。
うちの会社にも取り入れて欲しいわ。
今ならたとえクラシックばっかりでも全然OKだなー。

おっと、COMPOSER凱旋公演の話だった。
「大海で揉まれた彼ら(@社長)」の「4ヶ月の集大成(@たくちゃん)」
どんな仕上がりになっているのでしょう。
楽しみですね。
「ただいまー」と言うNACSも「おかえりー」という地元ファンの皆さんも
きっとその言葉を言い合える(心の中で思い合える)だけで、
すごく幸せな気持ちなんではないでしょうか。
ちょっと焼けるね。

私は明後日のクロサで彼らの集大成を見せてもらいます。
本当に楽しみです。

オクラホマのトーク、これもある意味楽しみです(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/101-185f2bc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する