--.--.--
スポンサーサイト

2005.08.30
読んだよ。
昨日、SWITCHと北海道ウォーカーを本屋で立ち読み。
今回は、大泉さんは新歌舞伎座での杉様の舞台の事を、安田さんはかっぱ横丁の居酒屋「酔鯨亭」の話をと、どちらも大阪の事書いてくれてて、ちょっとうれしい。

とくに安田さんは本当にその居酒屋を気に入ってくれたみたいで、なんかうれしかったな~。
お店と私はもちろんなーんも関係ないけどさぁ。
でもいいの!なんかうれしいのよね~。ね~。
大阪公演してる時もダイアリーに書いてくれてたもんねぇ。
あれからどれくらいの国民の皆さんがお店に行ったんだろう(笑)。
あんなに絶賛されちゃあ国民ならずとも、ちょっと行ってみたくなるもの。
何度か前を通りかかった事があるけど、こじんまりとして落ち着いた雰囲気のお店でしたよ。(外観のみ。中は知りませんが・・・)
私も一度は行って、酔鯨を飲んでみよう。
日本酒ほとんど飲めないけど。


その時は例の店長の服も見せてもらお。
ちゃんと残ってるかしらねぇ・・・(笑)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/100-dbf64e44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する