--.--.--

2007.03.01
ご存知!
いまヤフー見たら、トップページにご存知!大泉洋さんのお顔がありましたですよ。びっくり。
あの、検索バーの右横に小さい広告が一個あるでしょ?あそこ。
あれって、リロードする度に変わるでしょう。
今日始めて見たわー、うふうふ。あれが出るのはどれぐらいの確率なんだろうか。5回リロードしてみた(笑)でももう全く出ず。
私の子猫パワーがあの広告(ホンダのクロスなんちゃらの広告)を出したって事でいいでしょうか!皆さん!うはうは。(自己満足)
本当に方々でご活躍だ事。大躍進!ご存知大泉洋!

昨日のハケンももちろん泣きながら見ましたですよ、私なんてのは。
あのアンケートを東海林主任がポイしちゃった時は、あぅぅぅ・・・とねぇ、なるよねぇ。
後ろに書くなんてさー、普通見ないよぉ。志村うしろー!状態で、あぅあぅあぅ・・・ってなるわ。あーしんど。
いや~それにしても面白いなーハケンは。どんどん恋愛色が強くなっちゃって、春子がハケンの道を選んだ理由はどーなったんだよ・・・と思わなくもないけど、毎週毎週ほんとに面白い!
あと2週、終わってしまうのは寂しいけど、最後まで本当に楽しみです。

Posted by みゆき at 17:29 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋