--.--.--

2007.01.24
今日は何の日?
ふっふ~♪

って事で今日は「ハケンの品格」ですが、何か?(大前風)
いよいよ今夜、東海林主任のクチビルが奪われる訳ですが(逆!逆!)いや~楽しみ。
役者なんだからキスシーンぐらい騒ぐような事ではない、みたいな事を洋ちゃんは言ってるらしい(ニュアンスで、お受けとめくださいませ)けど、
騒がずにはおれないっつーのよねー。ワーワー!

はたしてどんな展開があってあのキッスに辿り着くのか、私の予想では・・・(聞いてないけど?)
予告を見てると春子が東海林のピンチを救うのよね。持ち前の超人的なスキルで(笑)
そのお礼(と、かこつけた)キッスなんじゃないかと思うのだけど、どうだろうか?
でも実は東海林はめちゃくちゃ本気、みたいな~。
あまりにも寒い展開だけど、ドラマならありだわ。がんばれ東海林主任!

早く10時にならないかしら。
会社の人にも宣伝しておいたよ。
というか、今回のドラマは宣伝するまでもなく、みんな見てるのね~。
普通に面白いもんね。

キッス、楽しみでござる。


Posted by みゆき at 16:09 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋