--.--.--

2007.01.31
時効警察再び
わーわーわーわー!
ケラさんがご自身のブログ”ケラリーノ・サンドロヴィッチblog「日々是嫌日」”で書かれてましたけども、時効警察シーズン2「帰って来た時効警察」が放送されるんですってよ!奥さん!きゃー。
キャストもほぼ変わらず。放送は4月からの1クール(全9話)。前回と同じ放送枠だそうです。
(関西は全国よりもちょっと遅い時間の放送だったから、その辺どうなるんだろう)
いまだに
♪にぃ度見、2度見、なに見て2度見♪
って歌がたまに脳内でヘビロテしてる事があるワタクシ。(分かる人にしか分からないね、すいません。)
いやー楽しみだ!テンション上がるわー。まだまだ先の話だけどー。

そして今夜はハケンですね!
東海林主任の恋の行方やいかに!ハエ呼ばわりに負けるな!

おおおお危ない、「CMJinゆうばり」について完全にスルーして終わる所だった。(いや他にもスルーしてる事は山ほどあるんだけども・・・)
すごい試みだなーとは思ったけど、なにせ規模が大きすぎて全く実感がないというのが私の今の感覚・・・
もっと開催が迫って、CUEの中でもどんどん盛り上がってきたら行きたいーーっっ!となるのかもしれないなー。
その時でもチケットあるかなー。今回はあのグレイさんが参加だもんなー。いつぞや、グレイエキスポなんつって10万人ぐらい集めてライブしてましたよね、確か・・・(うろ覚え)
その人気を考えるとチケット確保は至難の業という気が・・・
まぁ自分が行くかどうかは別として、社長以下CUEの皆さんの地元を愛する気持ちはとても素敵。成功を祈ってます。


Posted by みゆき at 20:15 | Comments(0) | TrackBack(0) | 演劇とか
2007.01.29
引き取ってきた。
いま『なんてったってアイドル』引き取ってきました。
なにこのパッケージの破壊力(笑)
ローソンで予約した品物を引き換える時、白いビニールを剥す店員さんと剥さない店員さんがいるけど、今日は前者だった。出来ればやめて…
もうビニール剥す前からうっすらキラキラしたおっさん達が見えてて、
あぁやめて…これだけはやめてよ…
と心の中で念じてみたけど、どーーん!
ちょうどモリの顔あたりを指差しながら「こちらで間違いありませんか?」の確認つきだったよ。
えぇえぇ、その大きな顔のおっさんアイドルで間違いごじゃいません。
いや~本気で恥ずかしい。
それを見たらどうしたってニヤけちゃう顔を見られたのも恥ずかしい。(←ドラバラの皆さんに失礼ですよ)

Posted by みゆき at 20:35 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2007.01.27
帰ります。
もうすっかり帰路についてます。
今日は朝から築地→東京タワー→汐留→赤坂→浅草→新宿と地下鉄乗りまくり歩きまくり。
こんな超過密スケジュールの中、実は赤坂ではお芝居を一つ見ましたよ。
ヨーロッパ企画の役者さんが一人出ていらっしゃったので。
それの感想はまた改めて…
最後の最後に時間がなくなって東京駅を猛ダッシュするという失態をおかしたけども、楽しい滞在でございました。
それにしてもどこに行っても東京は人が多かったわ。常に祭り、そんな感じ。
Posted by みゆき at 22:48 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2007.01.27
ここが
200701271845422
20070127184542
歌舞伎町かぁ。ひと多っ。
もうほんとに東京はとにかく人が多い。
ラーメンは桂花ラーメン。煮たまごとチャーシューが美味し。

Posted by みゆき at 18:45 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2007.01.27
汐留
20070127131946
日テレ アンパンマンテラス(笑)
Posted by みゆき at 13:19 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2007.01.27
東京タワー
20070127124309
大きいねぇ。
Posted by みゆき at 12:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2007.01.27
築地 仲家
20070127114333
エビフライ目当てで来たけど、結局うにいくらまぐろ丼をいただく。
うまし!
しかし結構な行列。約40分待ち。
Posted by みゆき at 11:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2007.01.26
終了~。
20070126171614
お仕事(in東京ビッグサイト)終了!
今から東京支店の人達と合流して新橋で飲み!
酔っ払いの街新橋(イメージ)楽しみだわ。
安住さんいるかしら。
Posted by みゆき at 17:16 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2007.01.26
旅に出ます。
20070126083020
いやまぁその、本当はただの出張なんだけど。
今から東京に参ります。こんな遠方への出張なんて初めて。
仕事は今日だけだから明日は一日遊んで帰れる。週末の出張って素敵。
Posted by みゆき at 08:30 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2007.01.24
今日は何の日?
ふっふ~♪

って事で今日は「ハケンの品格」ですが、何か?(大前風)
いよいよ今夜、東海林主任のクチビルが奪われる訳ですが(逆!逆!)いや~楽しみ。
役者なんだからキスシーンぐらい騒ぐような事ではない、みたいな事を洋ちゃんは言ってるらしい(ニュアンスで、お受けとめくださいませ)けど、
騒がずにはおれないっつーのよねー。ワーワー!

はたしてどんな展開があってあのキッスに辿り着くのか、私の予想では・・・(聞いてないけど?)
予告を見てると春子が東海林のピンチを救うのよね。持ち前の超人的なスキルで(笑)
そのお礼(と、かこつけた)キッスなんじゃないかと思うのだけど、どうだろうか?
でも実は東海林はめちゃくちゃ本気、みたいな~。
あまりにも寒い展開だけど、ドラマならありだわ。がんばれ東海林主任!

早く10時にならないかしら。
会社の人にも宣伝しておいたよ。
というか、今回のドラマは宣伝するまでもなく、みんな見てるのね~。
普通に面白いもんね。

キッス、楽しみでござる。


Posted by みゆき at 16:09 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2007.01.18
初めて~の~
ちゅ~♪君とちゅ~♪
って!チューしてた!(ハケン予告)
びっくりしたね~。びっくりしちゃったね~。
聞いてないよ~(ダチョウ師匠)
見た瞬間は「ぅえーーーーーーっっ!!!」ってなったけど、直後爆笑に変わり、そんな自分に失笑。
今日は朝から4人に『見たで~。チュー(笑)』と言っていただきましたよ。
どうもありがとうございます。
大泉洋は頑張っております。
それを見守るファンも頑張っておりますですよ。

それにしても『ゴウゴウゴウ!!!』って!(爆笑!)
ムーヴ!ムゥーーブッ!!!
Posted by みゆき at 12:18 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2007.01.15
5人のおっさんを待つ(アイドル並に)
うおーーーっっっ!!なんやかんや言うてる間にもう明日がTENですがなー!でんがなまんがなー!(テンション振り切れ)
楽しみだなぁ!
既に参加された方の感想は軒並み「笑った!」「良かった!」と。
まぁジャンボリー同様、CUEファン・NACSファンしか行かないイベントだし、しかも全員前のめりだから当然の結果かも(笑)
琢ちゃん以外はみんなもう大阪入り?(ダイアリー&も日記より)洋ちゃんもって事でいいの?(所詮子猫・笑)
ぜひ大阪でも美味しいもん食べてしこたま飲んで太って帰ってもらいたい。
行かれた方のブログ巡りをしてると、開演前流れる映像の事やステージ衣装(←大御所歌手みたいだけど)についてはチラホラ目にしますが、ネタバレを書かれてる方はほとんどいないですねー、さすが皆さんプロ(笑)
これは全公演終わった後に上がる(だろうと期待してる)各地のレポを読むのが楽しみです。
私も出来ればレポ的な感想(あくまで感想)を書きたいと思っちょります。がんばるんば(古)。

いやーそれにしても、しげのサプライズとは一体!?
もちろん自分の耳で聞きたい、聞いてすんごい大声で反応したい(笑)ので、それまで真相を探す事はしないけど、とにかく早く知りたい!
本人があんなに言ってるんだから、そりゃーもうすごいんでしょ?腰抜かすぐらいのなんでしょ?
あーー!!まさか・・・結婚!?大半の人が仕事のサプライズだろうと思ってるなか、あえてプライベートの報告(笑)
いやいや、さすがにそりゃないかー。(自分で言っておきながらソッコー否定)
しげちゃんはまだ当分ガンダムで遊んでて下さい(笑)
いやー何だろうね?すごい大きな仕事の報告なのは間違いないだろうけど、予想がつかない。
希望(という名の妄想)はいっぱいあるけどー。阿部さん(@大人計画)と舞台で共演とかー、全国版のコマーシャルに出るとかー、大好きなガンダムの映画(実写)に出演とかーふふ。
とにかく楽しみだなぁ!!
今回はグッズも頑張って買いますよぉー。どうせすんごい並ぶんだろうけど頑張る。がんばるんば(2回目)(←マイブーム)
洋ちゃんのは買う予定ないけど、音尾鮮魚店のタオル、これだけは絶対絶対買うずらよー。ふふふ。まぁこれもある意味子猫発言って事で(笑)


Posted by みゆき at 20:29 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS
2007.01.10
リレー
”ハケンの品格”見ましたですよ。
「有りえねぇー(笑)」と思うところは多々ありましたが、ドラマとしては面白かったです。
(顕ちゃんも予想以上に出てた!すごいうれしい)
ただ、あまりにも現実とはかけ離れているような気がするので、あれが派遣社員の気持ち(本音)だと思われると、それはそれで誤解をうみそうで怖いなー。
今後どう展開していくのか楽しみ。
本当に嵐のように恋をするドラマになっていくのか(ズームインでの洋ちゃんの発言)とても楽しみ(笑)。
ただ、派遣社員が”良”で正社員が”悪”、又はその逆、というように、どちらかの立場に偏り過ぎる終わりにだけはして欲しくないと思います。
派遣には派遣の、正社員には正社員の、それぞれの立場に立った不満はありますものね。
立場が変われば見方も変わりますし。
(私は現在は派遣で働いていますが、以前は正社員の経験もあります)

で、タイトルですが、
今日は23時から京都テレビでリターンズの日でして、今は「試験に出る日本史」をやってるんですねー(笑)ナイスタイミング!
さっきまでスーツ姿でビシーッと芝居してた2人が、校長とぐるぐるメガネの受験生(プラス1人)で、雪が降る山ん中で寸劇だもの(笑)
いやーいいリレーを見せていただきました。
関西ではこのリレーは暫く続きます(笑)

Posted by みゆき at 23:50 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS
2007.01.09
通常営業中
どうも明けましておめでとうございます(笑)
いやいやいや、放置したなー我ながら。
奥さんお元気でした?私は元気です。
元気もりもり先週金曜日から働いております。バリバリ通常営業中。

唐突ですが、私の今年の目標は「怒らない」です。
はい、絶対ムリ!
全く怒らないなんて事は有り得ないので、「むやみに怒らない」これを今年の目標にしたいと思います。
去年の私は何かにつけて怒ってたので(恥)。会社、プライベート、自分の事・人の事問わず。
怒ると肌にも悪いらしいし、第一ものすごく疲れるもんね。
今年はあまり腹を立てず、そのパワーを何か他の事に使いたいと思ってます。女子力を上げる事とか。

えぇ~っとー、
お正月&この週末3連休はほぼ、食っちゃ寝ー食っちゃ寝ーしてたもので、他には特に書く事ごじゃいません・・・
あ、HDDに溜まってた分、かなりの量をDVDに焼くことに成功しましたッッ!おーおー!(おおげさな)
それから借りてたDVD(24シーズンⅢ。古っ)も見終えてスッキリ。(ありがとう!)
あとは自分で録画してたシーズンⅣを今度の土日で見ちゃえば(you見ちゃいなよー)(←言いたいだけ)うちのHDDはガラ空き!のはず!
明日からの「ハケンの品格」を入れるスペースは十分確保できそうです。ふぅ。

「ハケンの品格」と言えば、昨日は朝から番宣番組(ん?)があったみたいですが、大阪ではその時間「なるとも!」ですので、てっきりこちらでの放送はないものと思ってましたが、夕方にあったようですね・・・うぅぅ・・・気付かなかった・・・
でもまぁ、メッセンジャー黒田は今年も面白い事が確認できましたので、まぁまぁ良しとしよう。
「くるくるパーマは私の担当ではありません!」のCMはしつこい程見れてますし(笑)
NACS公式の顕ちゃんと洋ちゃんのコメントも見ました。2人の会話の間の良さが好きすぎてたまりません(笑)
明日はズームイン!に出るんですか?おー、楽しみ。

ダ・ヴィンチは、発売日にゲットしました(お!めずらしい!)
中身はまだ読んでいません(やっぱりね・・・)

1週間後にはいよいよ「TEAM NACS TEN」。
洋ちゃん以外のメンバーを生で見るのはCOMPOSER以来。あ、顕ちゃんは祭りで見たか。
とにかくとても楽しみにしています。
今日のお昼ご飯、人のオーダーした麻婆ナス丼を自分のと勘違いして食べ始めた(私は海鮮焼きそばをオーダー)、それぐらい楽しみにしています。それぐらい浮かれてるって事です。

こんな感じで、本年もどうぞよろしくお願い致します。(内容メチャクチャ)


Posted by みゆき at 17:30 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記