--.--.--

2006.12.28
本日、仕事納め
うちの会社は今日が仕事納めとなっています。
今はもうやるべき事も終わり、まもなく始まる納会に向け鼻息荒くスタンバイ中。ビールビールぅー!

2007年版どうでしょうカレンダー(卓上)は昨日、引き取りました。
もう遅いですか?この話題(笑)
想像より一回り大きかったけど、いいじゃんいいじゃん。使いやすそう。
各月にうっすら書いてある珠玉のセリフたちもいいよねぇ。
早速来年のTEN&HONOR&その他の観劇予定をビシーッと記入。うはははは。楽しみです。

さて、今年も一年大変お世話になりました。
ここを覗いて下さっている全ての方に感謝。

田舎には明日の夕方から帰ります。
帰省中なにか話題があれば携帯からアップしたいと思ってますが、きっとほぼ放置状態になる予感(笑)

それでは皆さま良いお年を。
2007年が今年以上に素敵な年になりますように。
Posted by みゆき at 15:50 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記
2006.12.26
いろいろ
↑更新が滞るたび、このタイトルで記事を上げているような・・・(苦笑)
ここ1週間は忘年会やらなんやらで飲みまくりのウキウキウィークでした。しかし肝臓はもう限界を超えております(笑)
そして今日も忘年会。今夜はいよいよウコン様にご登場願う予定です。さっき買ってきた。初めて飲むわー。

★「HONOR」FC先行
無事チケット取れてました。ありがとう!ありがとう!
今回は1人1エントリーだったせいか、割と皆さん当選されているようで良かったです。
残念ながら当たらなかった方もFC2次、頑張ってください!気合気合!
1人でも多くの方が希望の公演を観れますように。

★いよいよ迫ってきました「TEAM NACS TEN」
気付けばあと3週間ほどで彼らに逢えるのかー。楽しみだー。
グッズもいろいろ出るみたいで(笑)←なんでか笑っちゃう。あはは。
琢ちゃんのタオル、あれはたぶん買います私。「音尾鮮魚店」ふふ、素敵。
あとはー、ヤスバック?(笑)いやー気になる!
実際使えるかどうかは別として(オイ!)かなり気になる一品。実物見てから決めよう。
子猫としては洋ちゃんのリストバンドをぜひ!と言いたい所だけど・・・これはたぶん買わない。
アニバーサリーブックも迷うなー(迷うんだ・・・)
正直、買っても何度もは見ないのは目に見えてるし・・・(何かややこしいな・笑)
COMPOSER写真集も大泉洋本も1回見たきり、棚の後ろでひっそり寝てるもんなー。迷うなー。要検討!

★どうでしょうの話
金曜日にはDVD第8弾の副音声収録が行われていたんですよねー。
今回はもちろん顕ちゃんも参加!うふうふ。
どうゆう構成で収録されてるんだろう。今まで通り、1人ずつゲストに呼ばれるのかしら。
出来れば5人でワイワイ話してるのが聞きたいけど、そうなるとどうしたって洋ちゃんと藤やんしか喋んないもんね。無理か(笑)
早く聞きたいねぇ。まだ予約すらしてないけど。あ、ドラバラもまだだわー。あー、FCの更新もまだだー。やばし。うぅお金・・・

★プライベートな話
この週末、母の還暦を祝うため田舎に帰省してました。
両親、姉家族、妹夫婦総勢10名で温泉へ。
還暦の祝いという事を予め伝えていたので、ホテルから太鼓と獅子舞のサービスが!おぉ。
さらに例の赤いちゃんちゃんこと帽子まで用意されていて、それを着せられ若干苦笑いの母。それを見て爆笑の我ら家族。ひどい(笑)。
昔、祖父母の還暦祝いの時は、すごいお年寄りの行事って気がしていたけど、実際自分の親となると、へーもうそんな歳なの?としか思えなかった。(なんだこの感想は・・・)
でも久しぶりに家族みんなで旅行出来て楽しかった。とても充実したクリスマスイブイブでした。


Posted by みゆき at 12:56 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2006.12.20
アレは?
帰ったらアマゾンさんからジャンボリーDVDが届いてました。
発売日前に届くなんて事があってよいのかどうか分からないけど(笑)
とにかく手元に届いてうれすぃ。
今日はとりあえず特典ディスクだけ、と思って見始めたら我慢できなくなって結局本編も全部見てしまった。
(なんちゃって、ほんとは途中の歌はチーム☆ナックス以外は早送り・笑)
本編に関する感想は前に書いた(これこれ)ので、特典ディスクの感想をまた改めて書きたい。

ところで・・・

ふ、副音声は???
まさか無いの?
やだー!嘘って言って!副音声目当てに買ってるようなもんなのに・・・
私が探しきれてないだけだど思いたい・・・うぅぅ。


Posted by みゆき at 00:30 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2006.12.18
おなー?おーなー?
「おなー」先行予約は昨日の夜に済ませました。
(ガイダンスの人は「おーなー」と発音してたけど、実際どっちなのかしら?さらに友達は「ほーなー」と言ってた・・・)
今回は我ながら無謀とも思える日程でエントリー。大阪の楽日狙いでございます。ほほほ。
どの日にするか結構悩んだけど、考えれば考える程分からんちーん。もうどの日でエントリーしたって大した違いは無いような気がして・・・特に大阪はね。平日めちゃくちゃ少ないし。
なので、もうどうせなら一番取れにくいであろう楽日にね!してみましたよ奥さん!
でも今回は取れそうな気がするの!何となく自信がある!
根拠は全くないけど、こうゆう強気の姿勢が大事だと思うんですよ。楽を観てる自分をイメージする事が大切です。しかも超良席で観てます(欲深)。
エントリー受付は今日の夜11時まで。まだの方はお忘れなく。

それにしても昨日の阿部さん@ウルルンは最高に可愛らしかった!萌えたー!36歳のおっさんに有りえないぐらい萌え萌えの1時間(笑)
おなーのエントリーはそんなうひゃうひゃハイテンションな状態で行いましたのでね、これもきっと良い方向に作用してるんでないかと(根拠なし!)
当たれー!(祈)
Posted by みゆき at 21:56 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS
2006.12.14
欠かさず見てる
「14才の母」を欠かさず見てます。
昨日からなぜかソリマチさんが医師役で出てらっしゃいますが・・・彼である必要あるかー?否!ないね!(おっと、のっけから毒を)
もー一気にドラマが安っぽくなっちゃったよ・・・
しかし志田未来ちゃんの演技力たるや、本当に素晴らしい。すごい女優さんだわ。次課長の河本さんもとても良い。
来週はいよいよ最終回。楽しみ。

ついでに今クール私が見てるドラマを記述しておこう。
月9「のだめカンタービレ」火10「僕の歩く道」水10「14才の母」木10「Drコトー診療所」
あはは、月曜~木曜まで毎日見てるし。見すぎ見すぎ。
どんだけドラマ好きやねんっ!ちゅう話だわ。我ながら暇だなーオイ(苦笑)
途中で脱落したけど、本当は「だめんずウォーカー」と「役者魂」も見てたのですよ。ほんとに見すぎ(笑)

で、結局今日は何が言いたいのかっていうと、「14才の母」終わりに「ハケンの品格」のCMを見ましたですよって事です。(なんて小さな話題!)
「伊東家」は実はまだ見ていません。なので伊東家の最後に流れたというCMの方はまだ見ていないのです。
噂によるとこっちのCMでは洋ちゃんのセリフも入ってたとか。
昨日流れてた方では、超チラリズムでしたがビシッとスーツで男前でした。うんうん、服装に関しては今回は期待出来そう!もう1人だけいつまでも半袖(@救命&小早川)なんて事もなさそう。
主演は篠原涼子さんだし、ドラマ自体もとても楽しみ。(たぶん洋ちゃんが出てなくても見たと思う)

そうだ、連ドラの前には「明智光秀」もありますねー。
一昨日(だったかな?)「はねトビ」見てたら、新春スペシャルの「回転スシ」ゲストは唐沢さんでした。
ちょっとは洋ちゃんの話題も出るかなー。



Posted by みゆき at 21:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.12.07
1週間分まとめ記事
あーもうすっかり12月に入って1週間が過ぎようとしている・・・
別段忙しいという訳ではなかったけど、何とな~く落ち着かない感じです。師走です。
(オイー、まさかソレが1週間更新しなかった理由?)
しかも怒りの記事でストップしてるし。感じ悪いったらないですね。すいまそん。

さて、そうゆう訳でね。
さぁこの1週間CUEさんでは何があったのかな~。お構いなしに古い話をするよー。(タイトルもヒドイもんだー)

★CUEホームページリニューアル
おおー、すごい作り込まれてるねー。スタッフノートや社訓なんて新しいコンテンツが出来てて、CUEさんの(というか副社の・笑)並々ならぬ気合が感じられます!
特にスタッフノートは毎日更新なんて、自らの首を絞めるような行為(笑)
大丈夫でしょうか副社!頑張って更新してください。期待してます。

★ファンミ終了
レポをいくつか読ませて頂きました。ありがとうございます!
琢ちゃんのイリュージョンあり、仲良しトーク有り、そして恒例のハイタッチも有りと楽しいイベントだったみたいですねー。
うらやましい。私もいつか行ける日が来るかな。

★アキちゃん結婚
驚きました!そうかそうか、ちゃんと彼氏居たんだねーアキちゃん。
ガンジーさんってどんな人なんでしょう。みんなよく知ってるって事はテレビ関係のお仕事されてる人なんでしょうかねぇ。
なんにせよ、本当に良かった!末永くお幸せに!

★洋ちゃん東京へお引越し?
東京でもちゃんとしたマンションを借りる事になったとかならないとか・・・(今まではウィークリーマンション)
でも結局それも事務所が家賃を払うから自分の家ではない(ニュアンス)みたいな事を言ったとか言わないとか。
私としては、そりゃあ札幌在住で有り続けて欲しいのは確かだけど、今の仕事状況を考えると一時的にでも東京に居を構えるのは仕方ないかなーと思います。
しっかりリラックス出来る快適な住まい(おみまいし放題な広いキッチンがあるとか)だといいね。

★ゴルゴルゴ終了
一度も聞いた事はありませんが、とくかく残念。
いつの日か復活してくれる事を願います。

★「HONOR」日程決定
公式HPでも発表されましたね。
えぇ~っと、大阪は、と・・・・短っ!
たった10日13公演?てっきり大阪も1ヶ月近く公演あるものと思ってた。
今回はロングラン公演だしチケットも取れやすいかな~なんて気楽に構えてたけど、いやいやそう甘くはなさそうですね。
東京が一番長いのか。やっぱりそれだけ需要があるって事なんだね。頑張ろう大阪。

★会報到着
今日届いてました。
内容はまだよく見てないけど、今回も盛りだくさんのようで楽しみ。
顕ちゃんのあの連載が本になるのですねー。へーすごい!
一般の書店(というか道外の書店)でも発売されるのでしょうか。買おうかな。
こうなってくるといよいよ洋ちゃんのじゃらんのエッセイが本になるって話の行方が気になります・・・
そしてFC会員、今月中に更新手続きをしなくては!


うおーこの1週間だけで結構いろいろあった。


ついでに個人的な記録も。
★「1万人の第九」参加
この時期毎年開催されるイベントで、ベートーベンの第九を1万人で歌うのです。
約3ヶ月前から毎週レッスンに通い、たった1回だけの本番に臨みます。
去年は抽選にハズレ参加出来なかったので、2年ぶりの参加でした。
私はみんなで何か一つの事をやるっていう状況にとても感動しやすい性質なので
、リハーサルから早速感動しまくりんぐ。
終始ウルウルウルウル自分でも鬱陶しかった(笑)
本番は正直、納得のいく歌えっぷりではなかったのですが、まぁ楽しかったので良
しとします!(自分に甘い)
来年も絶対参加したい。(ただこれに参加するとなるとファンミが無理になる可能
性大なんだよな~、今年も去年も日程マルかぶり。うぅぅ究極の選択)

★「LOVE30」観劇
あ、これはこの1週間の出来事じゃないけど。書くの忘れてたので。実は11月
25日に観ておりました。
「結婚相談所」がとても良かった。初めてのサタケミキオさん作品、泣けたー。
こう、ぐぉーーっと心を掴まれました。う~ん説明ベタにも程がありますけど・・・
ぜひ東京セレソンDXも観てみたいと思いました。大阪でも公演してくれないかな


Posted by みゆき at 22:07 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE