--.--.--

2006.09.09
会報
CUEさんから会報が届きました。


今回もまぁ盛りだくさん!
妻帯者2人の対談はとても興味深い。
もりは演研時代は随分と暴れん坊だったんだねぇ。
暴れん坊というより革命者なんだろうけど、そういうのは学生のうちはなかなか理解されない、面倒くさいヤツと思われがちだもんね。
でもその最初の理解者が顕ちゃんだったんだねー。
それで今のNACSがある。
「TEAM NACSは安田ですよ」は納得の一言。

それからどうでしょう班スペシャル座談会。
内容は何度も聞いてきたような内容だったけど、やっぱり4人で話してるのを見るのは嬉しい。
藤やんの”明日の幸せを目指して日々生活してる(ニュアンス)”なんて素敵じゃないのー。

まだそのあたりまでしか読んでないけど、今回も本当に読み応えたっぷり。お得だわー。

「TEAM NACS TEN」のお知らせ。
これはもちろん参加の方向で。
だけど、各地たった1公演ずつなんだね。
こらーまたチケット取るのが大変そうだわ・・・
Posted by みゆき at 23:11 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE