--.--.--

2006.09.07
お待ちかねの!
いま京都テレビでは対決列島を放送中。
今夜はその第6夜。ゆべし奇襲&川越の菓子屋横丁、うめジャムの回です。
おととしの冬にサンテレビで放送されてた時、たしか東京でのLOOSERアンコール公演を観に行ってて、
帰ってきてから楽しみにビデオを確認したら、まんまと録画失敗してたのです(なんでダメだったんだろう?野球の時期でもないのに・・・思いだせん)
あの時はエライ落ち込んだもんでした。

そんな待ちに待った関東大会。
録画にはいつも以上に気合いが入っておりました(笑)(ちゃんと予約が出来てるか、ビシーッっと指差し確認・笑)
そんなわけで(?)無事録画&視聴できました。
いや~やっぱ面白いわ!噂どおり。

以下、ネタばれアリの(ちょっとした)感想、というかただのツボの羅列です(笑)

続きを読む


Posted by みゆき at 00:17 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでしょう