--.--.--

2006.08.18
いよいよ始まりますッ!
ぃんやー!いよいよジャンボリー始まりましたなー。
行かない身でありながら、ドキドキが止まりません(笑)
2年前のジャンボリー’04を思い出すなぁ。あれはまさに夢の空間、魔法の国でした。
早く日曜日のimpressが見たいよぅ。

参加されるブロガーさんも続々と札幌入りされてるようで、
「旅に出ます(出てます)」系のタイトルの多いこと多いこと(笑)
本番が始まる前から、ちょっとした祭状態。
うおー!たのちぃー!(お前関係ないやろ!)
いやいや、行けずとも心は北の大地にありますよ!
もう後藤利喜男は登場したかなー。それともパンいちからかなー?(なぜ音尾さんばかり?)
やっぱり最初にお芝居があって、その後歌謡ショーよね(決め付け)
あー、早く見たい。日曜日が待ち遠しいなぁ。
札幌はこの週末残念ながらお天気が悪いそうで。さすがですな、パーマネントプロデューサー(笑)
どなたさまにも素敵なCDJとなりますように。
Posted by みゆき at 19:30 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE